「平成30年度 東京都スポーツ推進企業」に蔵守が認定されました

株式会社蔵守は、東京都スポーツ推進企業認定制度に基づいて、平成30年度東京都スポーツ推進企業に認定されました。
東京都スポーツ推進企業認定制度は、従業員のスポーツ活動の促進に向けた取組や、スポーツ分野における支援を実施している企業等を「東京都スポーツ推進企業」として認定する制度です。

弊社は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の成功とその先の東京の未来への道筋を策定した「2020年に向けた実行プラン」に賛同し、以下を具体的に掲げ推進しています。

主な取り組み

■プレミアムフライデーには帰宅時に徒歩推奨
■少し長い距離を歩きながらの青空会議

弊社は、「誰もがスポーツに親しめる社会」スポーツ都市東京の実現に向けて、スポーツ活動の取組を促進するよう努めてまいります。

「平成30年度東京都スポーツ推進企業」の詳細については、次のURLをご参照ください。
https://www.sports-tokyo.info/company/suishin_2018.html

総合お問い合わせ

株式会社蔵守に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
こちらのフォームよりお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。