NPO・ボランティアの交流イベント「グッド アクティビティ フェスティバル」内交流会に参加

2019年12月8日、福岡市NPO・ボランティアセンター あすみん主催のNPO・ボランティアの交流イベント「グッド アクティビティ フェスティバル」内交流会に代表取締役と取締役が参加させていただきました。

本イベントは、福岡で活動するNPO・ボランティア団体や企業、行政が取り組む “社会によい活動=GOOD ACTIVITY”にふれるイベントです。
学生ボランティアの発表や、市民活動の分野で活躍する著名人を招いた講演会、NPOや地域、企業も交えた交流会や展示や掲示物・取り組みの発表が行われました。

当社は、これまで様々なご縁でNPO・ボランティア団体の広報支援を積極的に行って参りました。最近、新たにご縁をいただいた福岡にて、当社のスキルで何らかの貢献ができないかなとの想いでおりましたところ、あすみん様のご厚意でPRタイムをいただきました。

”ホームページや広報関係にお悩みの団体様、ぜひご相談ください!”と、PRをさせていただきましたところ、たくさんの皆さまから様々なお話をいただくことができました。

今回のお話をもとに、より喜ばれるサービスを提案していく所存でございます。

あすみん様、参加団体様、誠にありがとうございました。

福岡市NPO・ボランティア交流センター「あすみん」
・ホームページ
https://www.fnvc.jp/
・Facebook
https://www.facebook.com/asunoshimin/posts/3221864994552497


総合お問い合わせ

株式会社蔵守に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
こちらのフォームよりお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。