企業ボランティア・アワード「特別賞」を受賞しました

株式会社蔵守は、東京ボランティア・市民活動センター主催の、第7回企業ボランティア・アワードにて、「特別賞」を受賞しました。
2月25日(金)には、表彰式が、オンラインで開催されました。

パラスポーツ団体のBOCCIA BASE TOKYOへのサーバ設定、ドメイン取得、ホームページ自体の制作から行い、
団体のスタッフが自身で更新できるようにノウハウを伝授し、その後の運用も継続してサポートしています。
また、団体自身の活動の広報だけでなく、ボッチャというスポーツの普及活動の一環として、できることを模索しておられたので、
ボッチャイベント配信専用のホームページを新たに立ち上げることを提案し、共同運営を開始しました。

多くのNPO やボランティア団体がスタッフやノウハウ、予算の少なさといった理由で、情報配信・運用のお悩みを抱えています。
その現状のサポートができたらという取り組みが受賞へとつながりました。

企業ボランティア・アワードとは、
都内の企業で働いている人たちによる非営利団体でのボランティア活動を表彰し、広く社会に広報することによって、
企業人のボランティア活動への参加や企業と非営利団体の協働を促進することを目的とした事業です。

詳しい内容は、こちらより